アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

畳一畳足らずの間隙で、自由に寝っころげることが可能な折りたたみベッドはありませんが?

畳一畳足らずの間隙で、自由に寝っころげることが可能な折りたたみベッドはありませんが?
普段は使わないので、折りたたんで立てておければありがたいです。
すいません、ないでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です


このあたりが最小幅だと思います
幅63cm-幅が狭いので長時間の睡眠には不向きでしょう
三つ折ではなく、二つ折りタイプです
http://www.takara-jima.com/bed/folding-bed/(DS)S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
幅が狭く、おもしろい感じです。
ぜひ、購入したいと思います。
アドバイス、感謝します。

お礼日時:2010/07/27 22:37

リクライニングにはなりませんが、三つ折の折畳みベッドがあります


私は母の介護のため、添い寝用に買いました
二つ折りのベッドより割高ではありますが
たたむと約80cm角のスツールとして使えます
立てるタイプにくらべ、見栄えはいいと思います
◆アテックススリースタイルベッド
http://www.atex-net.co.jp/products/bed/bl408/bl4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうも。
ご紹介頂いたベッドで、幅が半分くらいのねっころがれる物はなかなかないでしょうか?

お礼日時:2010/07/24 07:33

畳の大きさはいろいろあるので実測して下さい。


http://www.tatami-alacarte.com/tatami_iroiro/tat …

折り畳みベッド セミシングル(190×75cm)
http://item.rakuten.co.jp/emoor/100003s/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
幅が狭い部屋なんで、幅がベットの半分くらいなら理想なんですが、、、

お礼日時:2010/07/24 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!