プロが教えるわが家の防犯対策術!

3×3eyesについて。

最近になって3×3eyesにハマリ文庫本を全巻集めました。
んで、次はアニメの方も観ようかと思い、ニコ〇コ動画の方で探していたら、それらしき動画があり自分好みの作画だったのでさっそくレンタルショップに行って借りたんですが、作画が全くの別物でした。
いくら探しても自分の借りたのしかなくて・・・。
3×3eyesのアニメって何種類もあるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3×3 EYESは2シリーズのOVA


「3×3 EYES」
「3×3 EYES ~聖魔伝説~」
があります。動画サイトだとゲームのアニメパートの可能性もありますね。

あと、同じ原作者のTVアニメで「BLUE SEED」というのがありますが...
http://anime.biglobe.ne.jp/title/2452/
http://anime.biglobe.ne.jp/title/2453

この回答への補足

自分が観た動画はおそらくゲームの方だと思います。
OVAの方は作画がちょっと自分好みじゃなかったんで残念でした。
機会があればゲームの方もやりたいと思います。

回答ありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします。

補足日時:2010/07/28 22:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!