プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が彼女、奥さんに感謝していますと思う時。

やや古風な考え方の男性に回答頂ければと思います。

記念日や大事なイベントごとで「いつも支えてくれてありがとう。いつも感謝しています。」
等と気持ちを伝えたくなるのは何に感謝しているからなのでしょうか。
彼女さん、奥さんの普段のどんな言動からなのでしょうか。具体的に教えて下さい。


また、伝えたことがない男性はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

 普通に家事をしてくれてるだけで充分感謝しております。


後、帰った時に笑って「お帰り」と言って貰うだけでも有り難いです。
ましてや、良いローテーションで好物を出された日にゃグッと来ますね(笑)
    • good
    • 2

私には、イベント事などは関係ないです。


その時々、私にはできない事をしてもらったり、日々の仕事に従事できるよう労って貰ったりした時にお礼を言います。

やはり気遣いをされると、有難いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事に従事できるよう、気遣いに対してなんですね。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/26 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!