ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

国道16号の渋滞状況について伺います。
8/1(日)AM9時頃に町田を出発し、八王子ICに向かいます。
どれくらい渋滞していますか?
どれくらいの時間がかかりますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

日曜の朝って、1週間の中でも全体的に車は少なめのタイミングですが、9時なら結構走っていますね。

多分、渋滞というほどではなく、流れているとは思います。1時間半ってとこでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!