【お題】王手、そして

胸筋をつけるにはどうしたらいですか?
だれか教えてください(●^o^●)

A 回答 (2件)

腕立ては、肩幅よりやや広く手をついて行うと良いですよ。



後は、水を入れた500mlのペットボトルを両腕に持って腕を動かします。
肘を伸ばした状態と肘を90度に曲げた状態の2パターンで
・下から体の前を通して上にゆっくり上げる(前ならえの形)
・下から体の横を通して上にゆっくり上げる(大の字の形)
・上に上げたら同じ軌道でゆっくり下げる

で肩から胸の筋肉が付きます。
    • good
    • 0

自分が陸上をやっていたときは、ベンチプレスや腕立て伏せで胸筋を鍛えてましたよ



負荷をかけて こまめに分けてやっていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報