電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家で何の器具も使わずに胸筋周りを鍛える方法はありますか?あるなら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

私も自重トレーニングをおすすめ。



いわゆる腕立て。

手を置く位置を変えたり
足を椅子の上に上げたり・・・
(椅子もダメ?)

バリエーションをかえてお試しください。

脇をしめてのプッシュアップは
腕のトレーニングになるので
効率が悪くなります。

あと、胸筋を意識する事!
腕は伸ばしきらない事!
    • good
    • 0

自重を使えばいいよ。

    • good
    • 0

腕立て伏せなら肘を大きく外へ張り出すようにして行いましょう。



テニスボールを両手で挟み、胸の正面で潰す運動をすると大胸筋が鍛えられます。(指を組まずに潰す)
ボールがなくても手のひらを合わせるようにしても良い。
    • good
    • 0

腕立て伏せでしょ…


女の私でも、
1日200やりますよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕も毎日腕立てします。

お礼日時:2017/08/16 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!