電子書籍の厳選無料作品が豊富!

民主党を支持してる方は、一体民主党のどこに魅力を感じているんですか?

純粋に興味があります。
お答え下さる方は、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

民主党を支持をしますが、その支持の根幹は独裁圧制をしてきた、


自公の証明をすると思う気持が、支持をさせます。

自民のやってきた政策のツケが、今日の情勢を生んだ責任があるにも関わらず、
野党になった途端に、自分達の責任を後に隠して言いたい放題、やりたい放題では、
現段階の与党を支持するしかないとも思えます。


日本が、やった者勝ちと言う風潮と言うか、その様な仕組みにした責任は
前政権の自公にあるコトを民主党は、同じ道を歩んで証明していると思えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自公政権への反動ですか。

自民党の突き上げは予想の範囲内ですが…。
足の引っ張り合いをしてる内は、日本の国力回復なんてあり得ないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/28 21:22

純粋にあなたに聞きますけど、それならあなたはどこの政党に魅力があるのですか?


もし自民党や公明党と答えるなら、どこに魅力を感じているのですか?

と逆に聞き返します。
1.経済政策は失政続きで経済成長は10年間しない
2.失業者はぽこぽこ生む
3.借金は膨れ上がる

自民党こそなにも魅力はありませんでした。民主党にも魅力はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、どこの政党にも魅力を感じません。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/28 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!