電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1、誰になってほしいと思いますか?
2、現実には誰がなると予想しますか?

A 回答 (4件)

民主党政権で特別なってほしい人いません。


今なってほしいのはジャーナリスト時代から結構好きな舛添前厚生労働大臣です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主党じゃなくてもぜんぜんオッケーですよ。
できれば1、2、両方お答え下さい

お礼日時:2010/03/02 21:55

1.戦国さん、いや千石イエス、いや仙石さんに一票。



NHK「日曜討論」に出ていたころから、おもしろい人だと思っていた。当時はまさか政権をとるとは思っていなかったが。

 小沢は人相が悪すぎてだめ、鳩山は頼りなさ過ぎてだめ。

自民なら 町村のブタ化し(へんな変換ばかり)じゃなくて

 町村信孝氏(漢字はこれであってますか)


2、管、岡田 かな
    • good
    • 0

原口さん

    • good
    • 0

現政権での限定ということにさせてください


というより今の政治家なんてまともなのがいないので。
1 仙石
*鳩山なんて小沢の傀儡なのが見え見え、小学生でもわかること。
反小沢の中でまだ汚れてなさそうで、まだまともそうに見える。
管・長妻・前原・野田は期待はずれ、無能四天王なだけ。
枝野は器じゃ無いし、まだ小物。
渡部は年取りすぎというよりボケ始めてる。

2 平野
*といっても少数派の悲しさで、結局のところは、昔の自民党の田中派同様に小沢の傀儡として別の無能な政治家が据えられるだけ。
 それでも小沢は出てこないでしょう。
 現実こんなのが日本の首相なんて事になったら、最早この国は終わりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!