電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「アクセスが集中しています」?

日曜日の夜遅く
「通報する」しようとしたら
「内容確認」画面には行けるのだけど
「通報する」を押すと
「アクセスが集中しています」になってしまいました

深夜だったし なんかのエラーかと
次の日から何度か試して
さっきもやってみたんですができません

「通報する」がお休み中かと思ったけど
誰もそんなこと言ってないみたいだし
削除も行われているみたいだし

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5765473.html
この質問と同じだったら
他の皆様は通常通りに使えてるってことなんでしょうか?

自分がなんか言われたとかじゃないんで
どうしても通報したいとかじゃないんですが
この状態が自分だけなのか
気になったので質問してみました

回答はできてるので
IDで規制されてるとかでもないと思うんですが

A 回答 (3件)

「内容確認」画面には行けるのだけど


「通報する」を押すと
「アクセスが集中しています」になってしまいました


 私も同じ事が何回かありました。多分文字数が多いのではないでしょうか。1000文字を超えるとこの様な事になるみたいです。

 私の場合は医師法違反をコピー・貼り付けして通報していたら何時も同じ様になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あと2文字入力できます。」だったので
文字数が多いとは気付かなかったです
5文字ぐらい減らしたら
普通に送信できました

「アクセスが集中しています」って出るから
アクセス集中でなくても
違う所のエラーだと思ってました
文字数が多いとは気付かなかったです

原因が全く分からなくて
規制されてるのかと思いかけていたので
安心しました

文字数が多いなら
多いって表示してくれたらいいのに

御回答有難うございました

お礼日時:2010/07/29 21:15

リニューアル以来何度もその画面になります。

何度かGoo事務局に苦情を言いました。その甲斐があってだんだん良くなってきました。もうちょっとです。
以前は2時間やれば5回くらいそうなっていました。
一カ月くらい前には2回くらいになり、
今日現在ではまだゼロ回です。でも昨日は一回ありましたのでまだ完全に直ってはいません。引き続き事務局に努力してもらいたいです。
事務局に報告してください。そういう苦情の数が多ければ多いほどスタッフが頑張ってくれますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番の方のアドバイス通りに字数を減らしたら
送信できました

文字数が多いなら「アクセスが」とか表示しないで
文字数減らせって表示して欲しいです

事務局さんがバグ解消してくれるまで
利用者は文字数を減らす事で
対処するしかないみたいですね

御回答有難うございました

お礼日時:2010/07/29 21:22

OKWaveからのアクセスでも同様かも知れないですが、gooもページ遷移がループしたりしてガタガタです。


gooはメールサービスでも考えられないような改悪を平気でやりましたし、OKWaveって楽天でしたっけ?
いずれにしてもマトモなサービスにはなっていない感じがします。

「呆れた逆恨み」云々と5年間も毎日書き続けている迷惑行為すら排除できない訳で、夜間は管理もされていない状態です。

無料なので、使いたくないやつは使うな的な運営なのかも知れません。

gooに問い合わせたところ、アクセスが多いとサーバ負荷が上がって正常な処理が出来なくなると回答が来ましたが、深夜でも早朝でも不具合が起きるので負荷の問題ではないと思います。
おそらくバグが直せない状態にでも陥っているか、直す気がないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番の方のアドバイス通りに字数を減らしたら
送信できました

「あと2文字入力できます。」と言いながらエラーになるとか
文字数なのに「アクセスが」と表示されるとか
やっぱりバグですよね
字数が多いなら多いと表示してくれたらいいのに

御回答有難うございました

お礼日時:2010/07/29 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!