アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だんなが隠れてキャバクラにいっています。

それぐらい付き合いなんだし許せといわれるかもしれません。
でも以前行った時に私が名刺を見つけて、泣いたことがあったんです。

そのときにもう行かないよといってくれたのに・・・。

しかも遅くなる理由を、「二次会でいつもの魚民にいってきます」とうそをついてまでいきますか!?

全員参加してるわけじゃないのに、やっぱりキャバクラが楽しいからいってるんですよね・・・


キャバクラを許せない私は心がせまいかもしれませんが、どうも腹の虫が収まりません!!
大学時代、キャバクラのこと付き合ってたことがあったらしく、それももうむかついてしょうがありません!!


何かやってやりたいと思うのですがどうしよう・・・
明日も飲み会があるらしく、あとをつけてみたいです
だんなが行くキャバクラをどうやって見つければいいでしょう・・・

A 回答 (6件)

呑んでる時間にこちらから電話を入れれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これまでもメールは何度もいれてましたが、電話まではしていませんでした。

キャバクラに入っているという証拠をつかんで、その時間に電話をして、外でまってるから一緒にかえろ♪といってやりたいです!!

なんとか旦那のいっているキャバクラをつきとめたいです。

お礼日時:2010/07/29 15:48

あはは^^;



携帯のGPS機能を使ったサービスに登録させるとか。
なんとなくね。
でも、あまりやりすぎないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービス登録には本人の立会いも必要なのでしょうか??

まじめに考えちゃいました。
明日ついていっちゃおうかと考え中です!!

お礼日時:2010/07/29 15:56

 「そんなにキャバクラが好きなら、キャバクラでアルバイトする!! もう、どうなっても知らないからね!!!」


 と、啖呵を切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢的に無理だといわれそうですw
それもまたくやしい・・・

人妻OKキャバでバイトしようかなwww

お礼日時:2010/07/29 15:55

その飲み会(会社)での旦那さんの立場にもよるかと。


全員参加でなくとも、ある程度の管理職とかなら行かざるを得ないときもありますし、
後輩を連れて行っているかもしれませんし。
それなら他の飲み屋でいいじゃん、というのもごもっともなんですが、そういう
ちっちゃなプライドで生きているヘンな生き物なんですよ、男は。

そうでなかったとして、キャバクラを突き止めたとしても現場に乗り込むとかは
やめてくださいね。旦那さんの評判が下がるだけですから。
とっちめるにしても、あくまで家庭内で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・。

旦那の会社の人とかには迷惑かからないようにしたいとは思っています。
でもなんとかとっちめたい・・・

今までは泣くくらいしかできなかったですが・・・
こないだもキャバとかいっちゃだめだよっていったら面倒くさいなぁみたいなこといってて・・・

嫌われちゃうのは嫌なのですが・・・このままじゃキツイです

お礼日時:2010/07/29 15:54

こんにちわ



私(男です)の意見です。

特に質問者さんの考えをおかしいとは思いません。
キャバクラに行く=可愛い女の子と飲みたい=彼女に(妻に)満足していない
という考えに行きつく考えの持ち主なんじゃないかと思います。
私の彼女もキャバとか風俗NGです。

人は一度の約束(罰則の無い約束)では懲りないんだと思います。

私は彼女に別れを突きつけられて始めて行いを正しました(約束を守りました)

>何かやってやりたいと思うのですがどうしよう・・・
他人に迷惑をかける行為は駄目ですよ。
旦那はお小遣い制ですか?
もしもお小遣い制ならばお小遣いを上げなければ良いだけです。

それが叶わないなら旦那名義のキャッシュでホストで大金使ってやりましょう。
そういった罰則があると旦那も懲りると思いますよ。

現状の旦那は質問者さんが恐くないんだと思います。

恐い思いをする事で改心なさるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとぐらいこわい思いをさせたいです!!

懲りて行かなくなるようなことしてみたいです。
ただホストは・・・私が苦手なのでないとして、何か他に良い方法は・・・
やっぱりあとをつけて外でまってるのがいいかなぁ(ストーカー!?)

お礼日時:2010/07/29 15:52

NO3の方が少し書いてくれていますが、キャパ通いも度が過ぎると深い付き合いに発展する事が無いとは言いきれませんしキャパで病気を移されるケースも少なくありません。


第一お金が幾らでもかかります、パチンコやキャパ通いにサラ金から借金するようにでもなったら最悪です。
健全な家庭を目指すなら行かない方が良いに決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金かかりますよねやっぱり・・・

前に行ったときは、上司がキャバ好きだからおごってくれてしかたなく行っている、とかいってたのですがどうやらそうではなさそうで・・・。

一回いくらぐらいかかるのでしょうか?

何万とかだったらよけい許せないかもしれない・・・

お礼日時:2010/07/29 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!