推しミネラルウォーターはありますか?

契約時に強制的に加入させられた有料サービスを外したいのですが

「auお客様サポート」でIDをとりログインした状態です。
そこからサイト内で迷ってます。

どうか、標題のとおり、有料サービス(たとえばニュースとか)を外したいので、手順をおしえてください。おねがいします。
(どういう手順でどこへアクセスすればいいとか)

A 回答 (3件)

今、補足を見ましたのでその件について。



そんなことはありません。携帯から解除できるはずです。
まあ、どのサービスかが判れば確実に答えられますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

a-ccomさん、本当にありがとうございます。
まずは回答NO2であらゆるサービスの有無を確認し、自分で解除できるかやってみます。
また途中で挫折したら質問するかもしれません、そのとき手がすいておられましたらまたお願いします。

感謝。

お礼日時:2010/07/30 00:47

No1です。


auお客様サポートで、auケータイのサポートメニューのところにある「確認する」を選びます。

さらに

有料情報サイトなどの確認ならば、「有料サービス利用情報」を選び、1番と6番の「継続利用確認」を選べばわかります。

ダブル定額や指定割など、月額支払いが発生する割引サービスの確認ならば、「契約情報照会」を選び、「オプション・割引サービス契約情報」を選べばわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、さっそく確認します。

お礼日時:2010/07/30 00:47

まず、はずしたい有料サービスを教えてください。

この回答への補足

いま調べたところ、有料サービスは電話かショップでしか解約できないとかぐぐって見たのですが・・どうなんでしょうか?

補足日時:2010/07/30 00:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがたいのですが。。
そもそも何を強制的に入れさせられたかわからない状態です・・
是非ご報告したいので、そういう一覧を調べる方法とかってありますか?

お礼日時:2010/07/30 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報