アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚の非処女に、逆に何かメリットってあるのか?
貞操に関して、もうすでに他の男と関係を持って放棄してる。
そんな女が何を根拠に一生を共にする旦那に、愛を誓うんだ?
言葉なら何とでも言えるが、その根拠となる礎となるものは何なんだ?
何もない、あるのはスレッカラシの心と体だけろ。
しかもSEXは相性などと、性欲を貪る女たちに何があるんだ?
遊びのSEXだけならいいが、そんな女を扶養したい男は皆無だろ。

しかも未婚非処女は、その何とでも言える言葉に乗せられて、男と事に及んで、その時本気だの・今時などと言っては、後付けの屁理屈を付ける。
そんな奴らが、本気の愛の終着駅乗車前で何を言おうが、まったく信用・信頼されなくて当たり前の話。
結果、馬鹿女の自業自得の自己責任なんだ。
それをつつかれると、難癖付けては誰かの責任に擦り付けたい、転化したいだけ。

A 回答 (12件中11~12件)

↓No.1さんと同感!



処女見つければいいじゃん!

見つけられなきゃ独身でいればいいだけの話。

女性差別の何者でもない!

童貞でモテない男のひがみか…

だいたい質問になってないんだから違反だよ!
    • good
    • 1

私(男です)の意見です。



??そんなにこの議論を燃やしてどうしたいんですか?
別にあなたが処女を探せば良いだけでしょ?
人のことをとやかく批判してもむなしくなりません?
あなたが処女だか童貞だか知りませんが自分を祭り上げて人を批判するのは見苦しいです。

あなたが掲示板をいろいろ見てるか分かりませんが男も女も不倫もすれば二股もする、それに関して不倫も二股もしないが過去に数人と付き合ったことはある。同時に付き合うと言う失礼な行為をしないだけだと言う人間もいます。
あなたの求める神聖な女性が見つかるといいですね♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A