プロが教えるわが家の防犯対策術!

一本だけ白髪を染められるような商品ってありますか?
白髪が所々一本ずつ生えててそれを抜かずに染めたいんですが一本だけ染められるのってありますか?

A 回答 (2件)

市販のやつを少しずつつけるとかですかね。

使い切らないといけないやつじゃなくて、残りをとっておいて次使うことができるやつならいいのでは?

染めるんじゃなくて、塗るのはどうですか?スティックタイプのやつが資生堂から出ていますよ。確か400円位で、けっこう昔からあるやつです。母が使っています。それとかマスカラタイプのやつ。ブローネから出てたと思います。
    • good
    • 0

一本を抜くより、切るのは?


参考URL

参考URL:http://q.hatena.ne.jp/1196872800
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!