dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『パチスロ 交響詩篇エウレカセブン』の、
実践シュミレーションのような、携帯アプリ、サミー777タウン等ではなく、テレビゲーム(DS等を含む)のソフトはないのでしょうか…?

もし、あるのであれば、そのゲームタイトル・購入できる所等も、教えて下さい。
(自分なりに調べてみたのですが、「パチスロ」と限定すると、該当が無いもので…、何かに収録されているのかな?とも思いますし、そもそも無いのかが不明なもので…)

以前、「ゲーム」カテで、同様の質問をしていたのですが、回答が得られなかった為、カテを変えて再度質問させて頂いています。 
 是非、ご存知の方がいらしたら、お願いします。

A 回答 (2件)

ゲームソフトで出しても売れませんからね。

エウレカが、という問題ではなくて、スロットのゲームソフトはわざわざ販売する必要があるほど売れません。
しかもサミータウンで遊べてしまい、そちらのほうが利益がありますからね。
おそらく今後も発売されないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際のところ、おっしゃる通りなのですが、実際としては、パチスロの実機シュミレーションTVゲームソフトは、過去にも数多くありましたし、エウレカは無いのかな???と、思い、探していました…。

ですが、NO.1の方へのお礼にも書きましたが、アプリ等でありますし…、やはり、無い。発売予定も無いのでしょうかね…。

今のところゲーム発売の予定はないと思います。

自分も前に探しましたが見つけられませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スロットのTVゲームは、発売されている物も数多くあるんですよね!!
実機のシュミレーションや、攻略関係で役にたつものもあれば、全く役にたたない物もあり…。

今回のエウレカ(パチスロ)に関しては、もし、その実機シュミレーションのようなTVゲームがあるなら、どのような物なのかを体験したくて探していました…。

やはり、無い。もう導入されてから結構時間がたってますし、アプリ等でありますし、TVゲームとしての発売の予定もないのですかね…。