CDの保有枚数を教えてください

教えてください。
パチンコ・パチスロに遠隔操作がある・無いなどいろんな意見を聞きますが
(ある:負けている人  無い:危険を考えると無いだろう)

先ほど札幌白石区本通の遊技場で
となり(左右)で ずっとはまっていた台で人が変わった際に
一発で大当たりを引きました。(パチスロそうてんの拳)

基本的にそれなりのチャンス目を引かないと当たらない筈ですが・・・
いきなりデカpushで2チェ引き、大当たり(えっ~!)

両隣ともです。 ちなみに私もおおはまりし、全然チャンス目引かなく
やめた後に 同様な事 発生しました(涙)

これはどうゆう事でしょうか? 本当に不正では無いのでしょうか?

A 回答 (8件)

基本、遠隔とは出すための操作なんで‥



パチではどうか判りませんが、スロでは無いと思いますよ!(゜_゜

実際、ホールには何百と台がある訳だし、全ての台・客の状況を判断するのは難しいかも‥

もしそうだとしても‥
大負けしてる客が変わって、次座った客にすぐ出させるのも店的にはイメージ悪いですし‥スロの設定も意味無くなります‥

まぁ、台の波で片付けるのが無難ですね‥

引きの問題もあるだろうし‥

話それますが‥
ハマった時は一服をするに限ります♪
    • good
    • 0

遠隔云々言うのなら、少なくとも一週間、同じ店やシマ、台でデータを収集してからにして下さい。



自分が負けると被害者とでも言わんばかりに何でもかんでも不正、遠隔、店のせい、他人のせい...
こんな質問をすること自体が恥ずかしいと早く気付きましょうよ。
できないんならしばらくではなく、永久に止めた方がいいです。
    • good
    • 0

遠隔、そんな面倒臭いことやっている店なんてあるんですかね。


遠隔するとなにか店にメリットあるか、私には理解できませんが。

座って1回転目に当り、私は5~6回経験があります。(パチ歴20年。ただ最近の台は‘小学生相手かい!’ぐらい馬鹿馬鹿しくなってしまったので、ここ10年ぐらいはほとんど打ってませんが)
    • good
    • 0

最初に断っておきますが、遠隔はあります。


ホールで普通に使用されています。
ただ、貴殿の仰るこの件は遠隔ではありません。
人が変わった途端に大当たりというのは台のプログラムです。
人の打ち方には明らかに違いがありコイン投入、レバーを叩く、ストップボタンを押す、
ここまでの行動には個人別に所要時間が違います。
つまり「打ち方が明らかに変わったときに当たりやすい。」というプログラムが働いたという事です。
おしまい。
    • good
    • 0

よくある話ですね。

でもそれは、遠隔ではないでしょう。

今の台は、人が変わると出やすくなるときいたことはあります。
座ってすぐに当たり引かないと、みんなに打ってもらえないからとかなんとか。

パチンコでも、人が変わったらすぐに大当たり引いたなんてことを、何回も目撃してますし、
自分でも経験してます。

だから、大はまりした時は、やめた振り作戦をたまにします。
(席を離れて10分くらい放置するんです)
そしたら、なぜか不思議とすぐに当たるんですよね。

嘘だと思うだろうけど、ぜひお試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

★他の皆様もありがとうございました。★

”人が変わると出やすい自体が”特殊プログラムかも(笑)

”あり”ですね 確かに友人も言っており、実行しているようです。

特殊プログラムも遊戯台としては不正のような気もします。し
メーカーにてそのような作りをするのでしょうか?・・

お礼日時:2010/08/01 12:38

まず、遠隔は無いです!!


不振な挙動は、全てプログラムです。今の時代、何とでも出来ますよ!
    • good
    • 0

普通にありえる話です。


行くたびに同じ現象が起こるなら疑ってください。
    • good
    • 0

偶然です。



むしろ、しっかりデカPUSH出てちゃんと中段チェリーフラグ引いているんだから何も問題ないかと…。
偶然当たりを引いたのでしょう。

日本中にこれだけの台数があって無数に稼動しているのですから、偶然両隣が当たるということも一日で数多くあちこちで発生しているのも当たり前の事です。
これは意識の問題で、逆に自分が出ている時ような都合のいい時には同じことが起きていたって気づかない。
今回のように自分がハマって両隣に急に出されたら強いインパクトを受けて印象に残る。
それだけのことです。


ハマりで悲しい気持ちはわかりますが、「遠隔がある」なんて思ってやるととても遊べたもんじゃありません。
実際、遠隔の存在のあるなしは別として、そんな事を疑ってやるくらいなら、きつい言い方で申し訳ないですが二度とやらない方がいいです。

正直、遊戯する僕らとしては遠隔があるないなんてどっちでもいいことですよ。
おかしいと思ったら行かなければいいだけだし、気にしないなら行けばいいだけのことです。


というか、白石本通の店ってハッ○ーかな?

この回答への補足

御回答ありがとうございます。

回答頂いている内容、理解は出来ます。

多少?(遠隔はあるもの)と思いながらも遊んでおり、何も言えません・・・

が、さすがにがっかりと しばらく(?)は止めようと思うくらい
露骨だったと思います。

偶然が3台並んでそうあるものでしょうか?
元祖 北斗もそうでしたが ステージに関係なく
なにかしら通常よりも熱い演出が多少はあるはずで

今回は3台とも前兆・天国とは思えないところから一撃です。
(よっぽどすごい確立の強力なもの引いたのでしょうか?
 通常、中々引けないもの3台並んで 人変わってすぐに?)

(自分が中央でしたので良く見えてましたが演出など何も無いから
 みんな止めていったはずです。自分も含め)

おしゃられてるとおり、自分がいきなり一撃なら何も言わないのですが(笑)

札幌の方ですか? そうです。白石の 〇ッピー です。

  ありがとうございます。

補足日時:2010/07/31 20:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!