アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1~2年間ぐらいで出版されて、日本人作家なのですが・・・内容は以下のとおりです。

小学生か中学生の男の子3,4人が、難病の親友の為に、タイムマシンを作ろうとする・・・という話しです。
結末は忘れてしまいまして、ものすごく漠然とした内容で申し訳ないのですが・・・。
最近の作家さんで、結構有名な人だった事はおぼえています(^^;)
ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

村山由佳の「約束」でしょうか.


参考URLでご確認ください.

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087745 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。
そうです!!!これです!!
本当に助かりました。有難うございました(^^)

お礼日時:2003/07/22 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!