プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前はベストアンサーに該当する回答がなかったら該当なしってできましたが今は出来ないんですか?

A 回答 (2件)

退会すると管理が勝手に締め切ってくれるので、一旦退会して同じIDで再登録しています。



先日はサイトの引越し目的で退会しましたけど、締め切り前の質問に完璧に答えていただいた人がおり、ベストアンサーで締め切ったつもりだったのですけど、記憶違いで「ベストアンサーなし」で締め切られており、申し訳ないことをしました。
    • good
    • 0

できません、ベストアンサーの回答があるまで待つしかありません、規約をお読みください。


どうしても閉め切りたい場合は、裏ワザで別のIDを取得し、取り消し用としてご自分が回答しその回答をベストアンサーにするしかありません、ただし、二重のIDを持つこと本人が成りすまして回答することは規約違反になりますのでその辺を理解して自己責任で利用する必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!