プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームキューブソフトをUSB GECKOやGECKO OSなどで改造
する方法を教えてください
分かる人教えてください

A 回答 (2件)

用意するもの

・GCNcrypt
・ARtoWiiRD
・Java (これをインストールしていないとARtoWiiRDが起動しない)

1. GCNcryptを起動し、白いスペースにPARコードを貼り付けます

2. 「複合化」をクリック

3. 右側の枠に複合化されたPARコードが出来上がるので、これをARtoWiiRDに貼り付けます

4. ARtoWiiRDを起動し、左下の「Each code has a verifier line.」にチェックを入れます。
 (※Each code has a verifier line.は、1行目のコードを削除するみたいな意味だと捉えた方がいいかも)

5. 左側の枠に先程複合化したコードを張り付ける

6. 「Convert CodeTypes >>」をクリック

7. 右側の枠にWii用に変換したコードが出来上がります

あとはcodemanagerでコードを追加したりするだけです。

codemanagerの使い方は、
ocarinaやGecko OSでWiiのコードの追加や編集をするやり方と同じです。

ゲームIDはチート無しでGeckoOSやNeogammaで
普通にゲームを起動する際、ゲームIDが画面上に一瞬だけ表示されるのでそれをメモするか、
gametdb.comでゲーム名を検索するなどして調べてください。

参考URL:http://sleepplant.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
    • 0

此処の規約と禁止内容に、著作権を侵害する内容は駄目と言うモノがあり、

貴方が知りたいと思うものは著作権侵害に抵触するモノなので、
此処での質問も回答は出来ません。

ネット検索などをして、自己解決してください。

それに、その手のコトは自己責任と言うお題目と、自己解決が前提ですので、他力本願を
するのであれば、辞めて置いた方が良いと思います。

この回答への補足

この質問のどの内容が著作権を侵害するのですか?
100時間ぐらいググりまくったのですがそういうのは海外のサイトしか
見つからず、しかもやり方が載っているサイトは消されているし
掲示板で分かる人に聞いても無視されます
自己責任だという事は分かっています

• 0