アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期的に旅打ちによく行っているのですが、今週末に日帰りでタイトルにある辺りに行こうと考えてます。どなたかお勧めの店があれば教えてください。
ちなみに私は三鷹(東京)在住です。金曜の夜に出て朝から打つ予定ですのでタイトル外の地域でもよい店があればよろしくお願いします。
また、それ以外の地域でもお勧めがあれば次の候補にしますので教えてください。
(福岡、福井、静岡、仙台、北海道はよく行っていますのでそれ以外の地域情報がほしいかも・・・)

A 回答 (4件)

栃木県鹿沼インターを降りて宇都宮市方向に走ると


「宮環」なる道が出現するので、小山方面に左折し、
しばらく走って下さい。
ケンタをを越えた後右側にDaiei西川田店があります。
Daiei系列は、東北~北関東をメインにするチェーン店です。
台も多く「6」も良く入れてます。
東京では、めったに落ちてないお宝台が割と落ちてます。

後は、鹿沼インターを降りて宇都宮駅に向かい直進します。
そのうちに4号にぶつかるので左折して下さい。
「でるでる」というお店があります。
ここは、土日も結構出します。

パチンコの場合は、鹿沼インターを降りて、
駅とは反対方向に進んでください。(Uターン)
ファミマのある信号を右折しすると、Prime21とPrimeガーデンがあります。
ほとんど、三洋ですが、結構出してます。

参考URL:http://www.p-daiei.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れてごめんなさい。
宇都宮は前回行きました。ただ高速は使っていかなかったのでご紹介いただいたお店は見なかったですね。
私はパチンコしかしませんが連れはスロットもやるので今度行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/06 23:24

山梨はいかがですか?


甲府もしくは甲府近辺には大型店が多いです。
三鷹からだと割りと近いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。(なぜか回答がありましたっていうメールがきませんでした)
甲府ですか。行ったことがないので今度行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/06 23:22

茨城のつくばが良いですよ。

店もたくさんあるし、結構出てました。
私も遊びに行ったときに打ったので、店の名前までは覚えていません。(申し訳ございません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つくばですか。そういえばどこかでつくばが熱いと聞いた記憶があります。貴重な情報ありがとうございます。候補の1つにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/23 18:32

こんばんわ。


宇都宮(栃木)に住んでいる者です。いい店の情報を求められていて、こうお答えするのもどうかと思いますが・・栃木(主に宇都宮近辺)で(住んでいても)いい店の情報を聞く事は有りません。設定6をたまに入れる店なら知っていますが、優良店と呼べるほどではないと思います。出玉感のある店でもBモノだったりです。
収支を重視する旅打ちなら栃木は避けた方が良いかと思います。それでもと思う時は、P-WORLD等でホール出玉をチェックするのも手かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宇都宮は先日餃子食べに行ったついでに打ってきました。一応4店舗打ってすべて勝利してきましたが、客付はあまりよくなかったですね。
P-Worldなどで調べるのもやっていますが、やはり生の声が聞きたくて質問させていただきました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/23 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!