アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔深夜にやってた映画(洋画)なんですけれど、過激な性描写があり、子供ながらに興奮したのを覚えています。
ふと思い出し他のですが題名がわかりません。

おぼろげながら覚えている内容は

・主人公がおっさん、ヒロインは若い
・木の椅子での座位がすっごいガタガタなってて印象的だった。
・ヒロインが仮面カーニバルで見ず知らずのヤツに犯される
・ヒロインと他の女性とのレズシーンもあったかも

主人公のおっさんは結構見る俳優さんだったような・・
知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (4件)

まったく自信ないけど、もしかして「氷の微笑」?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B7%E3%81%AE% …
    • good
    • 0

「クライムオブパッション」かな??


会社の上司から依頼されて、男性社員が企業スパイの疑いのある女性社員の身辺調査をすることになる。
彼女は昼はデザイナー、夜は娼婦の顔を持っていた。 その女性は、狂信的な男性につけねらわれている。
やがて、女性と男性社員は結ばれる・・というもの。

レイプシーン(レイプという設定の売春)はありましたし、女性客との関係もありました。
このきわどい性描写の映画が、なぜか9時からの洋画劇場の時間帯で放送され、私も子供のころだったので、親があわててチャンネルを変えていました。

主人公ではありませんが、女性をつけねらう狂信的な中年男性は、「サイコ」のアンソニー・パーキンスです。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2640/
    • good
    • 0

↓かなぁ~???


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10576/

違ったらゴメンなさい m(__)m
    • good
    • 0

カリギュラ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!