アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人との争い事(訴訟や対決、言い争い)に勝つパワーストーンを教えてください。

A 回答 (4件)

自分はトラブル回避、決断力という効果を求めて翡翠石を購入しました。


別名がジェダイドというらしく、新規で飲食始めるときに願掛けで身に着けました。
願望の達成効果のある水晶もセットにして相乗効果を高めてみました。

リンク先で購入して送料も無料でした。


飲食は今も順調にいっていますので、分かりませんが多少の効果はあるんじゃないかと思っています。

参考URL:http://www.power-stone.in/fs/gemstone/c/gr32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/10/22 01:41

何はともあれ、質問し、回答を頂いているのですから、お礼はしましょう。



争いごとに勝つ前に、小さな親切に感謝を忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/10/22 01:40

もし絶対に勝つパワーストーンがあったとします。



そうすると相手も買うでしょう。

となると結局元々持っている力の強い方の勝ちになります。

ですので勝てるパワーの出るものはありません。

それよりもいい相談相手、カウンセラーでもいいです、を見つけて道理で完璧に勝つほうが絶対的な勝利を得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/10/22 01:41

お守り手にしても意味ない。

お守りはいい加減な物。 あなたに嘘のパワーストーンを教えるとする あなたはそれを信じ入手 お守りを持つことによりそれを信じ気が強くなる 結果、力が発揮でき勝利 こんなもの あなたは物に頼らないと勝てないんですか? 違うでしょ 要するに気の持ちようなのです あなたは勝てます 私が保証する 頑張れ MAGUTORONでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/10/22 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!