アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーのバケーションパッケージについて質問です。

パソコンにて、バケーションメーカーの会員登録・パッケージ購入の欄をクリックすると、別ウィンドウでピンク色の画面が表示され、真ん中にミッキーのマーク?が出たままで、登録や購入の画面になりません。

イマイチ登録のやり方が判らず、いつも上記の画面で止まってしまいます。
これは私のやり方が間違っているからピンク色の画面が表示されてしまうのでしょうか??
それとも他に登録・購入しる画面があるのでしょうか?


Googleで色々調べている途中で、ディズニーの公式サイトにてメンバー登録すると、ログインするだけで簡単にバケーションパッケージを購入する事が出来ると表記していたのを見ました。


しかし、ログイン出来る画面が見つけることが出来ず、この方法でも登録する事が出来ませんでした。


どうすればバケーションパッケージを購入出来るか、詳しい操作方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

質問者様のPCの環境とバケーションパッケージの推奨OS等の


動作環境を比べてください。

ご利用にあたって-動作環境
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/about/over …
よくある質問(サイト全般について)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/faq/site.h …


それと、インターネットの通信回線がADSLだと
反応が物凄く遅いです。
以前ADSLで利用したことがありましたが
『LOADING』の画面のまま1時間以上変わらなかったことがあります。
光にしてからはほぼ待つことなく次の画面が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!パソコンの設定はやはり難しく良く分からなかったのですが、『登録画面に変わるまでだいぶ時間が掛かる』とあったので、しばらく放置した所、登録画面に変わり無事に登録する事が出来ました!!
自分のパソコンなのですが、詳しい設定などは人に任せてしまった為、通信回線などとにかく色んな設定がどうなっているのか分からず……通信回線?は光で無いことは確かだったので、回答者様の回答内容できっと私のパソコンも反応が遅いのだと気が付きました。お陰様で気長に?変わるのを待って登録する事が出来ました!!
パソコン使ってるくせに何も知らないでやってるのはいけませんね(汗)
もっとパソコンについて勉強しなければいけないなっと改めて感じました…。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/20 06:56

NO1です。


『ピンク色の画面が出た後に何かしなければいけない操作があるのでしょうか?』

何もしません。
ポンピングしているミッキーちゃんの下に、LOADINGの文字が一瞬出ただけで、
直ぐに反応して、ユーザー登録画面に変わります。

『それとも、それ以前に何か操作してからユーザー登録をするのでしょうか?』

それ以前は何もしません。「ユーザー登録」クリックするだけです。

ごめんなさい、このカテゴリーは「遊園地・テーマパーク」ですので、
このカテゴリーに興味を持ち、なおかつパソコンに詳しい人の回答がつくのをじっと待って、
回答を下さる方がいらっしゃると良いのですが、

私は、パソコンは詳しくないし、いつも子供達にヘルプしてもらっています。
コントロールパネルから、設定を変えて、セキュリティの強化とか何か難しいことを
しなければ解決しないと思います。

東京ディズニーリゾート オンライン予約・購入サポートデスク
045-683-3101(10:00~17:00 年中無休)
に電話をしてはいかがですか?

対応内容に
?ユーザー登録についてのご質問
?バケーションメーカーの操作方法についてのご質問

と有りますので、
「バケーションパッケージのユーザー登録しようにも
私のパソコンはミッキーがポンピングしたまま画面が替わらないので
パソコン操作に強い方に教えていただきたいのですが・・・」
とか、そんなことをお願いしたら、
対応してくださる方が、他の方に替わっても、ちょっと待つことは有っても
電話口でアドバイスをして、一緒に操作を手伝ってくださるような気がします。
そのほうが、早い気がするのですが・・・

役に立てませんで、ごめんなさい。
    • good
    • 0

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/index.html
から
https://reservation.tokyodisneyresort.co.jp/vm/i …
に行きませんか?

ここから「ユーザー登録」をクリックすると(上から2段目)始まりますけれども。

大変失礼ですが、
「バケーションメーカーとは」の下の段に
「予約・購入ウインドウを開く」「予約・購入履歴(変更)」「ユーザー登録」の
3つが並んでいる一番右側の「ユーザー登録」をクリックしても駄目ですか?
(もしかして、左端の「予約・購入ウインドウ」をクリックしているということはないですか?)

「ユーザー登録」をクリックしても、ミッキーちゃんが、ポンピングしているだけですか?

私は既に登録が終わっているので、真ん中をクリックしたら履歴が反応したので、
息子の名前で「ユーザー登録」してみました(笑)

『Thank you!
登録ありがとうございました
登録していただいたメールアドレスへ
登録内容の確認のメールをお送りします』

の5分後にメールが届きました。

もし、「ユーザー登録」をクリックしても反応しないとすると
パソコン上の私には解らない、何か難しい設定になっているのでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ユーザー登録をクリックするとピンク色の画面が表示され、ミッキーがポンポンと動いているだけで、しばらくそのままにしていても何も変わりません。


同じくユーザー登録と一緒に並んでいる【予約・購入】【予約・購入履歴】をクリックしても、ピンク色の画面が表示されてしまいます。


バケーションパッケージの検索用の小さいカレンダー?を使い、宿泊状況を見ようとしても同じ画面になります。


ピンク色の画面が出た後に何かしなければいけない操作があるのでしょうか?
それとも、それ以前に何か操作してからユーザー登録をするのでしょうか?


私自身もあまりパソコンは使い慣れていない為、もしパソコンの設定上登録が出来ないのであれば、そのやり方を教えて頂けると助かります。

補足日時:2010/08/05 13:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!