電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月30日? Windows live mail 2011 最初のダウンロード以降ですが、
PCを終了しようと シャットダウン、クリックして暗くなり 2.3秒警告の様な画面が出ます、
内容は全部読み切れません、強制終了・キャンセル・他?何かです、
その後すぐにシャットダウンの画面になります、
最初はmessengerの人形が出っぱなしなのでその関係かと思っていましたが
messengerは使わないのでインストールしませんでしたから
mailのみですが、何かを終了させていないのでしようか、
ほっておいても影響ないですか。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

問題のメッセージが一体全体何なのか。


質問者さんに分からないものを…ねえ。

とりあえず携帯電話のカメラでムービー撮影して何が書かれているのかを読み取ることから始めましょう。
実は大げさなことじゃなかったりするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cupper-2 様 からご指摘頂いたようにムービー撮影をしてみようと
シャットダウン辺りから待ち構えていますが正常です
5回のうち3回位の頻度で出ていましたが、
そのうちに出ると思いますので宜しく!。

お礼日時:2010/11/20 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!