dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DELLのパソコンを立ち上げたときに、添付の写真の画面が出ます。
エンターキーを押すとそれから立ち上がります。
写真の画面を出ないようにできないでしょうか?
宜しくお願い致します。

「DELL パソコン 立ち上げ時にでる画面」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • BIOSのセットアップ方法を教えてもらえますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/28 19:27

A 回答 (3件)

不適切なACアダプタを使用してますよ。

とのアラートです。
BIOSのセットアップで、表示し無いようにできます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アダプタの電源を抜きなおしたら、表示が消えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/02 10:16

画面に「BIOSのセットアプでこの警告を無効にできます」って書いてあるけど?


それをやっても非表示にできないということでしょうか。
    • good
    • 1

なかみてきにはこれと同じことだと思います。


問題を解決するかサポートに問い合わせてみてください
「DELL パソコン 立ち上げ時にでる画面」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!