アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン習いたての初老の62歳ですがお尋ねします。

パソコンの使い方がまだわかっていないうちにリカバリすることになり
その時に記事を書いていたワードプレスにログインができなくなりました。

パソコンの基本的な知識が無いため調べても専門用語しか
出てこなくてどうしてよいかわかりません。

早く、ログインができるようになり読者のために記事の追加をして
行きたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レンタルサーバーでワードプレスなら



http://自分のドメイン/wp-login.php
の画面で入れると思います

しかし、その画面で入れるなら、セキュリティーはザルだと思います
普通はアドレスを変更しています
ログイン画面へのIPアドレス制限パーミッションの設定、ログイン画面隠すなどしないと、簡単に突破されます
この意味がわからない覚える気もないなら、とんでもない事件に巻き込まれてもしょうがありません

脅すわけでありませんが、上のセキュリティー対策がないと数分で入れます
自信がないのであれば、広告が入ってもブログサービスが良いと思います

試しにアクセ解析をしてみると良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かどさん、回答ありがとうございました。
自分のドメインで入れることができましたがセキュリティーが
ザルであることが分かりました。

記事投稿があまり進んでいないうちでよかったです。
セキュリティーができるようにしていきます。

パソコン初級の爺ですがしっかり取り組んでいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/21 04:44

最寄りの家電量販店に電話してみては?


ヘルプサービスがあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くんこばさん、かいとうありがとうございました。

購入した量販店を利用します。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/21 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!