公式アカウントからの投稿が始まります

バイトは辛いですか?

A 回答 (3件)

13時間拘束の夜勤の工事なども経験しましたが、バイトで辛いと思ったことはありませんね。

バイト時代は、いつも、こんなに?お金もらって、申し訳ないなぁ、と思っていました。
正規に採用されたら、15日が給与支給日、たった2週間で、バイトとは比較できないほどもらい、バイトに比べ、更に正規採用は凄いと思いました。
    • good
    • 0

ケースバイケースです。


辛いときも当然あるけど、金もらえるから学校よりマシ。それから、学校よりオモロい人に出会える確率が高いよ。
    • good
    • 0

辛いです。

人間関係が良い方のバイト先は給料低いけど楽しいです。全ては人間関係
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!