アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ・美丘のロケ地の陸橋について質問です!

よろしくお願いします。

先週の第4話の冒頭。
太一くんと美丘が待ち合わせをしていた陸橋は、どこでしょうか?
「渋谷」という標識が見えましたが、表参道でしょうか!


どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 素直にみてそのままだとすれば原宿の原宿クエストあたりの歩道橋です。


あのシーンの一場面のバックには原宿QUESTの建物もみえたでしょ?
だから、表参道ということだろうか。

 http://www.harajuku-quest.com/access/index.html

 標識にはべたべたとシールが貼られた痕跡がみえたと思うけど、
歩道橋の歩く場所から手の届く場所あたりに標識があって、
主人公が階段を駆け下りたけれど、
その駆け下りた階段の直前あたりに標識がある感じだろうか。

 ということで、回答は表参道ということになるだろうか。

参考URL:http://www.harajuku-quest.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
丁寧な説明でしたので、直ぐ場所が分かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/28 23:37

ドラマロケ地情報は、↓下記のサイトが参考になります。



http://location.la.coocan.jp/
http://loca.ash.jp/



コープオリンピア前の表参道(神宮前6丁目)だそうです。

http://www6.ocn.ne.jp/~ue-a/top0/14_coop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実際に行ってみました!生で観られて嬉しかったです!

お礼日時:2010/08/28 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!