アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxでスピードダイアルを使っていたがバージョンアップしたら使えなくなってしまった!!
Windows xpです。
今まで、登録していた画面はそのままあるのですが、
それをクリックしてもページが開きません。
chrome://speeddial/content/speeddial.xul
の表示がアドレスで出たままで、行きたいアドレスに変わりません。
右クリックで 別のウィンドウ(タブ)で開く にすると開くことができます。
そのせいか、右上にあるスピードダイアルをクリックしても
新しいウィンドウにスピードダイアルが開きません。
大変使いやすかったので、元通り動くようにしたいのですが
どのようにすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

バージョンの0.9.5.6が昨日付けで出されているようですが、もし、Speed Dialを更新されていない場合、削除して、入れなおしてみたらいかが。



但し、Mozillaのレビューは終わっていない(Not Reviewed)ようです。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4810 …
http://speeddial.uworks.net/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日、新バージョンをインストールして変になったので
旧バージョンをインスト-ルしなおしたら、復活しました。
使い勝手の関係でfairefoxが以前のバージョンを使っているための不具合かもしれません。
ありがとうございました!
お知らせが、届いて、いちいち面倒くさかったのでついインストールしてしまいました。
旧バージョンがどこにあるか?だったので
本当に助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/06 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!