誕生日にもらった意外なもの

XPERIAに「Google音声検索」をインストールしたいのですが、現在、Androidマーケットでは見つかりません。
ダウンロードできるURLを知ってみえる方、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

あれー? 見つかりませんかー?

今、QRコードをXperiaで読ませてみましたけど、そのままふつーに「Google音声検索」のページが出てきましたねー。

うーん、なんだか他に原因でもあるのかも知れませんねー……。以下のURLにありましたけどー、マーケットに表示されるアプリは、SIMカードをチェックして自動的に設定されるよーです(つまり、国別情報とかを読んで、そのアプリがリリースされている国かどうかチェックしてるでしょーね)。なので、日本以外の国に設定がされてるとか、あるいはSIMカードの情報が破損しているとかかも……。

最近、なにかそのへんで思い当たるよーな操作をしてませんかー??

参考URL:http://www.google.com/support/forum/p/mobile/thr …
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。

設定をチェックしてみます。

自分も2.1の時代に検索してインストールした記憶がありましたが、

いま改めてみるとありません。Froyoにアップデートしたので、基本機能
に入ってしまったのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

XPERIAのFroyoバージョンアップに期待ですね。
いつ頃になりそうですかね。

やー、ふつーに「音声検索」で検索すれば見つかると思うけどなー。

とりあえず、QRコード添付したのでこれでアクセスしてみてくださいなー。
「XPERIAに「Google音声検索」を」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

添付のQRコードを読みとってみましたが、やはり「リクエストしたアイテムは見つかりませんでした。」というメッセージが出てきて、見つかりません。

violiniさんのXPERIAでは添付のQRコードで見つかりますか?