アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢からの金銭要求
先日、ある風俗店に遊びに行ったところ指名した女の子が、非常にタイプで楽しい女性であったので
閉店後食事に誘うとOK。その後ホテルに行きました。私は割り切った関係を望みましたので、彼女から金銭の要求はありませんでしたが、その時財布に入っていたお金をすべて渡しました。その後一度も肉体関係はありません。(彼女からは風俗嬢として見られるのは、嫌だといわれました。)しかし非常にわがままな女性で夜中に呼び出されタクシー代わりのようなことに使われることもありました。
ある日、些細なことですが年長者をバカにした様な発言等があり、こちらからの連絡を絶つと返答したところ初日に関係を持った時の金額が足らないので〇〇円支払ってくださいとのメールが来ました。
結局風俗嬢として見られたくないと言ったのはウソだったてことです。
彼女は少し世間をナメたようなところがあり年長者として注意した方が良いかと思います。
この金銭要求に対して法的手段をとる事は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

重複回答をお許しください。



う~ん。。。
そのような状況の嬢であるのなら、リスクを覚悟せずに業界に足を踏み入れる事はないと思うのですが…。

これは禁じ手ですが、、、
『今まで黙っていてすまない。僕はHIVの患者なんだ』が、結構こたえます。。。
自分の浅慮さを少し思い知らされます。

ですがこれは余り使って欲しくない手です。
全ての人の尊厳を無視したような行動です。
できれば、して欲しくない。


もう、貴方のお気持ちを正直にお伝えしてみては?
聞く耳もたずな嬢なら、もう打つ手はありません。
記憶から抹消するのが一番です。

あなたは、その嬢の事が好きだったのですね。
変な言い方ですけど、ありがとうございます。
嬢に投資したのだと思って、ここは一つ、粋な男になってみませんか?

嬢の心の闇は深い。
なかなか太刀打ちできないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
禁じ手はさすがに…嘘はつけないですね。
彼女はリスクの事なんか頭に無い(風俗で病気をうつされたら…のリスクは考えているようです)若さゆえの言葉は悪いですがバカです。
私は、彼女と同じ年頃に目指す目標に向かってがむしゃらに働いていました。結局その目標は達成できませんでしたが、自分の実力の無さ、力量を思い知ったのでスッパリと違う道に進むことが出来ました。
あの頃の自分と彼女を重ねている部分があります。
彼女は、今の若さでオーナーとして活躍する場があり、まだまだとはいえ顧客もいるようです。悪意のある人間にその活躍の場を汚されるような事があるリスクを彼女に知ってもらいたいです。
lovekuboさんがおっしゃるように彼女に、正直に伝えてみようと思います。
確かに嬢の心の闇は深いですね。
あっ…嬢に恋愛感情は無いですよ。(最初はスケベ心100%でした)ただプライベート知っていくと全力尽くしてがんばってほしいと思う様になりました。

お礼日時:2010/08/08 21:02

特に契約書も交わしていない、署名もしていない、実印も押していないのであれば、問題の風俗嬢に支払う義務は一切ありません。

それに法的手段も相手はとる術がありません。何しろ証拠が無いのですから。あなたがもし、この風俗嬢に対し法的手段を取りたいと言うのであれば、もう少し相手からの「金銭要求」を集める事です。そのメールは証拠として消さない事。場合によっては「強要罪」に問えます。それと風俗嬢のバックには暴力団絡みのケースが多いので、もし暴力団からの嫌がらせ行為、しつこい金銭要求があれば、「脅迫罪」にも問えます。女は自分の身体に値段を付けた時点で「プライド」を捨てた存在になります。そんな女に値打ちはありません。しかも「私は女王様」型。もう救いようの無い女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
たしかにプライドを捨てているのでしょうね。
彼女は、わたしの値段は〇万円だと言いましたから…
もしかするとプライドなんて事は考えたことがないのかもしれません。

お礼日時:2010/08/08 20:33

あ、補足です。



あなたがどーしても仕返しがしたく、お店に報告する場合は、もちろんですがあなたの都合の良いように言わねばなりません。

例:個人的に仲良くさせて頂いたのだが、金銭要求をされて困っている。

などですかね…。

貴方は、その子を1人の人間として尊重し、そう扱おうとされたのに、嬢の貴方を省みない心ない態度に怒りや虚無感を覚えられたのですよね。
風嬢とは、悲しくもそのような存在なのです。
貧しいのです。
それを理解した上で、お遊びくださいm(_ _)m
    • good
    • 0

ふむ。


その『脅迫めいた事』とは?

嬢にあなたの個人情報を公開しましたか?
それをしてないのであれば、嬢はあとはバック(怖い人)を連れてくるしかできないと思いますが…

バックが出てきたら即警察へ<(_ _)>

なんか、バカにされたからイラッとして仕返ししたいんですやろ?
嬢の個人情報持ってるなら、やりようはいくらでもあるとは思いますが、多少女々しいですね。

やはりお店に報告くらいが適当では?
店側は『裏引きをする嬢』としてその子をチェックしますし、一度そのレッテルが貼られると、この業界はわりかし面倒なんです。

結論→取りあえず、嬢は無視して偉いボイにクレーム入れてください。

もいっかい言います。
貴方が迂闊でした。
今回で、ちゃんと勉強してね☆

この回答への補足

回答ありがとうございます。
彼女は、その店を辞めて他店にいます。
私が言いたいのは、彼女は自分がオーナーの店を経営していて、その経営が全くうまくいっていないので風俗で働いています。
彼女の個人情報を知っている人間(私以外にもいると考えられます)本当のところ法的措置など取ったり個人情報を使って嫌がらせをしようなどとは思っていません。
わがままで生意気な若者ですが、自分のお店を何とかしたい情熱は感じました。
もし、私以外の人間との間で今回のようなことがあれば、嫌がらせ等があるかもしれません。
なので今回のようなことをすると、自分を応援してくれた人、心配してくれた人、自分お店のお客様に対して迷惑がかかる可能性があるという事を知ってもらいたいのです。
このまま私が〇〇円を支払って終わりにしたり、無視をしたままやり過ごしていいのかと考えています。
なので、私は彼女が私に対して法的に罰せられる方法で要求してくる事を、望んでいます。
実際に訴えるつもりはありませんが、こんなリスクが自分にあるという事を知ってほしいです。
さらに質問になってしまいますが、どうすれば彼女は賢く慎重に行動できるようになるでしょうか?

補足日時:2010/08/08 19:10
    • good
    • 0

事が大きくなる為法的な事はやめた方がよいでしょう



無視するにつきます

小額でも渡さない

メールアドレス変更

押しかけて来た場合当局通報  断固強い態度で臨んで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/08 20:35

まず最初に貴方が迂闊ですね。


風嬢を店外に連れ出すなど、自らネギをしょってカモになりましたね。

とりあえず、その子のお店に言ってください。
※この時、おそらく『あなたが悪い』と言われますが、その通りなのでグッと我慢。
お店から嬢に何らかの通告なり罰則なりが科せられます。

それは普通の罰則とは異なりまして、フリーの客を回してもらえないとか、指名替えされるとか、嬢には痛い内容のものです。

法的措置は無理です。
言わば自己責任ですので。
別の方法で天誅を。
    • good
    • 0

まず最初に貴方が迂闊ですね。


風嬢を店外に連れ出すなど、自らネギをしょってカモになりましたね。

とりあえず、その子のお店に言ってください。
※この時、おそらく『あなたが悪い』と言われますが、その通りなのでグッと我慢。
お店から嬢に何らかの通告なり罰則なりが科せられます。

それは普通の罰則とは異なりまして、フリーの客を回してもらえないとか、指名替えされるとか、嬢には痛い内容のものです。

法的措置は無理です。
言わば事故責任ですので。
別の方法で天誅を。

この回答への補足

ありがとうございます。
もし、この金銭要求を無視した時に、脅迫めいた事を彼女がした場合でも法的措置はとれませんか?
彼女は、昼の仕事、本名、自宅までペラペラと話ました。プライベートな事をあまりお客に話さない方が良いと注意しました。
用はよく考えて行動しないと予期せぬ事があると、分からせたいのです。
私は最初から、ネギをしょってカモになりにいっていました。しかし、そうゆう目で見られるのが嫌だと彼女が拒否したのです。いまさら初日のお金が足らないなんておかしいのではと思います。

補足日時:2010/08/08 18:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A