アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤッフーオークションのトップページ

最近、ヤッフーオークションを開くと、たまに、広告ページにジャンプします。

広告事態は、悪質サイト等ではなく、ヤッフー関係の広告です。

マウスの調子が悪いので、勝手にクリックでもしているのかと思いましたが、

ヤフオクトップページを見ても、そのような広告が出そうなところがありません…

これって自分だけでしょぅか?

A 回答 (1件)

当方のブラウザは「IE8」で、普通にヤフオクトップにアクセスしても、関連する広告ページにジャンプすることはないです。



ヤフオクトップの広告って、右側の「PR欄」くらいしかありませんよね。 そこをマウスが勝手にクリックしたのなら判りますが、そのPR欄の内容が表示されるのではないのですよね?

ちょっと判らないですね。(すみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は、IE6ですが、それは関係ない気がしますし、
お気に入りで、ヤフオクをクリック後、カーソルをページ上に持ってきた時点で
ジャンプします。

PR欄まで行かずにジャンプするので、勝手にクリックしているとも思えませんが、
pupu3sjpさんは、ジャンプしないとなると、当方だけのトラブルなのが分かっただけでも、
助かりました。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/08/10 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!