アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてこんにちは僕は戦国バサラNARUTO君に届けゼロつかローゼンメイデンらきすたけいおんなどのアニメをこれまで見てきたんですが皆さん的にこれらに匹敵するレヴェルのアニメがありましたら教えてくださいお願いしますあと地獄先生ぬーべーもこれまで見てきました

A 回答 (3件)

こんにちは


一騎当選andGS御神andワンピースとか最高におもしろいですよ。
良かったらみてみてください。
    • good
    • 0

おすすめは


GA 芸術学科アートクラス
http://mv.avex.jp/ga/
NOIR(ノワール)
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/noir/index. …
MADLAX(マドラックス)
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/madlax/
EL CAZADOR DE LA BRUJA(エル・カザド)
http://www.elcazador.tv/
がおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

urlまでありがとうございます。早速見ていますありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 09:43

BASARAと君に届けは見てるものですが



最近見て面白いのは

裏切りは僕を知っている

ぬらりひょんの孫

ちょっと前は
隠の王

セブンゴースト

が私は面白いのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみますありがとうございいました。

お礼日時:2010/08/11 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!