アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「そのメールアドレスはすでに存在します」と出て設定できません。
ログインできないので
あらためて登録しようとすると。

「普通はパスワードを忘れた場合」などで自分のメルアドあてにメールが届きますが、
その項目が見当たらないため、送ることもできません。
そもそもサインインを押しても新規登録の画面になるため、できません。

どうすれば自分の登録されてメルアドで再ログインできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

問題のURLページのサインインの下



強化されたセキュリティ(SSL)の使用 | ヘルプ センター | ご意見ご感想
というのがあります。ヘルプセンターをクリック。
サインインできないのはなぜですか?の下の文章をクリック。
いくつかの不備例が出できます。

それでも解決しないようなら、となりのその他のリソースに進むと、またいくつかの解決策がのっています。
直接の問い合わせもあるので、活用してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

やってみました。


確かに妙な動きをしていますね。

とりあえずは、
「新規登録の画面」で、画面右上の「サインアウト」を押し、
トップページから、再度「サインイン」をすると元のページになりましたよ。
    • good
    • 1

>そのメールアドレスはすでに存在します」と出て設定できません。


ログインでなくて新規登録の手続きっぽいですが。

>どうすれば自分の登録されてメルアドで再ログインできるのでしょうか?
正しいログインの手順を踏めばログインできるはずですよね?


>ログインできないので

単に「できない」でなく、どう操作したらこうなるはずなのにこうなってしまってだめ、など
状況説明がないと誰も答えようがないのでは。

そもそもどこにログインしようとしてるんですか。

この回答への補足

http://questionbox.jp.msn.com/
ここのページです。右上のサインインを押すと、
新規登録画面になります。
最初は普通のログイン画面だったのですが、次からはこうなったという・・・。
(パスワード間違えたから?)

新規登録でも構わないのですが、そのメルアドのまま、
登録ないしは再登録するにはどうしたらよいのでしょうか・・・?

補足日時:2010/08/11 02:17
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています