プロが教えるわが家の防犯対策術!

SPF4のサンオイルでも黒く焼くことってできますか?

SPF2のと4のとがありまして、どちらをかおうかで迷ってます。

SPF4は2より焼くのに時間がかかりますが、その分皮膚がんなどを防げるというのは聞きました。

ただ、SPF4でも時間をかければ真っ黒に焼くことも可能なんでしょうか?

A 回答 (1件)

ところで黒く焼ける体質の方ですか?



赤くなるだけとか白いままの人も居ますので

で、2も4も大差は無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分は黒くなりにくい体質だと思います。

焼くといっても一日30分程度でしか考えてないので、やっぱりSPFは低いほうでいいかなぁと思ってます。

それに大差がないのならなおさらですし・・・

この選択でよかったのでしょうか?

お礼日時:2010/08/11 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!