人生のプチ美学を教えてください!!

bluetoothトランスミッター(送信機)ミニプラグ接続で充電しながら使えるものは無いでしょうか?
探してみたのですが充電中は使えないものばかりでした。
どなたかご存じないですか?

充電式でなくコンセントからの直接給電式でも可です。

A 回答 (1件)

結構探したことあるけどないなあ。

違法になるけど分解して5Vのスイッチング電源から直結してるよ俺は、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、既製品では望み薄のようですね
mohumohu23さんのように改造しかないですか。

お礼日時:2010/08/13 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!