プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国地方と、四国地方の自殺名所を教えてください。

当方はそんな考えはありません。名所が知りたいだけです。

A 回答 (3件)

参考URLを見て下さい。

。。

参考URL:http://ichiranya.com/society_culture/008-showpla …
    • good
    • 3

 「自殺の名所」を書き込むことに関しては「公序良俗」に違反する可能性がありますし、その場所に住んでいる住民からすると「不の名所」として迷惑がかかっています。


 「困っています」としてもこのような質問は違反報告をします。
    • good
    • 0

田宮虎彦の小説に足摺岬があります。

筆者とは東京・日本橋のMデパート陶器、漆器フロアで偶然すれ違いましたが、表情は暗かったのが印象にあります。当方の記憶違いでなければその後自殺されたとの報道を耳にしました。生けるものいつしか死がおとずれますが、このような名所は小説だけの世界でと願うばかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!