プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダム初心者からの質問です。ガンダムシリーズと言っても何種類もありますよね?(Seed、00、Z・・・)シリーズの名前をすべて挙げていただきたいです。

A 回答 (3件)

No.1&2さんの補足です。


過去に同様の質問がありますので、質問検索を行い、無い場合は質問を。

アニメ関係はインターネット検索でかなり探し出すことが出来ますので、探す努力も。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

書いていると本当に疲れるくらいあるので、参考URLをご覧ください。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!