電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の夢で自分の家に女の生首が送られてくる夢を見ました。
旦那とは(只今妊娠3ヶ月で入籍間近同棲中)夢で別々に住んでいて家に行くと古着の金髪ショート女が出てきました。旦那は二股をかけていました。何だかわけがわからない夢で気持ち悪いです。夢占い又は夢鑑定できる方教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

占い師です。



関係ある夢に見えますが、全く関係ありません。
よく見るホラー的な夢ですね。
近いうちに、それを連想するようなものを無意識に見たのでしょう。

夢は記憶の整理。これは基本。
気になさらずに。
    • good
    • 0

エキスパートじゃなくて申し訳ないのですが、


夢の中の登場人物は全て自分だと言われますよね。

その論理を当てはめると、送られてきた首も実はmaichi1001さんの首という事になるので、maichi 1001さん自身に生首を送り付けたいほどの恨みや怒りが誰かに対してある、もしくは、誰かにそのくらい恨まれているのではないかと思っている、という解釈が出来ると思います。

夢で別々に住んでいるというなら、お相手の方と自分の、気持ちとか性格とか、現在の目標とか、とにかく何かが一致していないと感じていて、それが別居のシチュエーションを生み出しているのでは、と感じます。

とにかく何だか不安!不安!不安!というエネルギーが出ている夢ですよね。
きっと今はホルモンのせいで、本当なら心配なんかする必要がない事も心配に思ってしまう時期なんですよ。
せっかくのマタニティライフですから、もっとうんとリラックスしてエンジョイして下さい。
お体を大切に、元気な赤ちゃんが生まれますように!
    • good
    • 1

 妊娠中にそういう夢をみると気になりますよね。

以前、ユンソナさんが「韓国では悪い夢をみると、現実では幸せなことしか起きないといわれるんですよ」とコメントしてましたよ。いわゆる、夢の中でデトックスするという発想だと思います。夢判断をしたいのなら、そういうたぐいの本やサイトをご覧になるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!