dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーシーに来週いきますっ!

そこでディズニーシーに何時くらいに着いてれば前のほうになれますかぁ?

A 回答 (4件)

補足みました。


そうですね。
平日でも今は夏休み中なので混んでると思います。
あまく見ない方がいいですよ(笑)
    • good
    • 0

補足読みました。


7時半ですか。
はい。
その時間ではやばいです!(笑
変な言い方ですが、もう激混みだと思いますよ。
地方から来てる方は徹夜して待機していると思いますし...
必ず最前列でなくてもいいというのなら、私は4時から5時あたりでいいと思いますよ。
私のうちではいつも4時半に出発してます。
最前列ではありませんが、それでも前の方なので。。
参考になればうれしいです^^

この回答への補足

そうなのですか・・

何回もすいませんが8月25日に行くのですが

やはり早く行ったほうがイイですかぁ?

補足日時:2010/08/17 20:36
    • good
    • 0

こんばんは年パス持ちですそうですね最前列にならびたいのなら、前日の23時に駐車場入り口に行かないと無理です、だいたい12時過ぎに駐車場ゲイトの前までいけま、駐車場オープンがだいたい早ければ2時~3時、遅ければ5時~6時ですそれから並ぶのでみんな徹夜で行きますよ。


3列目もしくは4列目で良ければ5時~6時に着けば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

4時半~5時くらいですかね?


私は何回もその時間に行ったことがあるんで
おそらく大丈夫かと。

この回答への補足

7時半に舞浜駅に着くのではすごく後ろのほうですか?

補足日時:2010/08/17 15:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!