プロが教えるわが家の防犯対策術!

SCHOOL DAYSのキャラクターの名前になにか隠されているという噂を聞いたんですが、本当ですか?
知ってる人がいたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

明治~昭和初期の政治家/軍人の名前と誕生日をモジッてるそうです。

    • good
    • 0

何か調べたら、登場人物の多くの苗字が歴代の総理大臣の苗字と同じらいしよ



詳しくは下記URLからどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4% …

少しは自分で調べる努力もしようね

以上です
    • good
    • 0

みんなの苗字の一番最初の文字(ひらがな読み1文字)を並べ替えてみてください。


そうすると・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!