プロが教えるわが家の防犯対策術!

MPEG4→AVIの変換ソフト:MAC:FREEがよい

A 回答 (3件)

はじめまして♪



私の環境はハンドルネーム機は音楽プレーヤーとタマにWEBラジオ用です、今書き込みがPowerBookのチタン、G4550MHzで、他にPower MacG4、1Gも有ります。
mencoder(mplayer)
ffmpeg
は、入れていて、使った事が有りますが、さすがに古い機体なので変換に時間はかかります。

iMovie

おぉ~ ソフトは入っていたけど、立ち上げた事が無かったぁ~。 こんど試してみよ~っとぉ。

最近は、アチコチ探してもハイビジョンサイズファイルの物が多くて、私ん家では電気紙芝居だったり、音がとぎれとぎれ、、、(涙)

もう少しリサイズが簡単で軽いソフトが有れば良いのになぁ~
Winだと、結局はフリーのソフトは使い物に成らないから、有償ソフトを導入する事になる、、、

その点、時間と手間はかかっても、Macなら、、(^o^ 汗;;
    • good
    • 0

mencoder(mplayer)


ffmpeg
    • good
    • 0

意味が解って質問していますか?



iMovieで出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!