プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトサイトの料金未払いの警告が消えない

数日前からアダルトサイトの料金未払いの警告が消えずに困っています。
「×」を押しても一旦は消えますがまた表示され、
警告内に「入金の確認が取れ次第表示されなくなります」と書かれてあります。
どうやったら消えるのでしょうか?

A 回答 (9件)

このような場合アダルトサイトのURLを直接リンクしないように頭のhを外し、*ttp://adult-collection.com などと加工して明示してくれると正しい解答が付きやすいです。



.hta タイプのワンクリウェアであればスタートアップを消すととまります、OSがWindows XPであればスタートメニューの『ファイル名を指定して実行』で msconfig と入力して『OK』をクリック、『システム構成ユーティリティ』が立ち上がったら、上側のタブから『スタートアップ』を選択、スタートアップ項目にある mshta http://~ のファイルのチェックを外せば(起動を止める)出なくなります。

通常はANo.1の方が紹介された「ワンクリウエア駆除ツール(test版)更新停止中」を使えば大概のワンクリック詐欺サイトは消せるはずですが、敵もさる物で次々新手の詐欺方法を使うので安心できません。

正直なところ玉石混交な質問サイトでは、本来使うべきでない「システムの復元」で直せると言った安易な回答が目立つので、投稿者の来歴などをチェックすることも必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
システムの復元は使えないんですね。
他のサイトにもそういったやり方が記載されていたのでやってみたのですが、結果的に消すことができず、そのうち「現在、利用できる復元ポイントはありません。」と表示されダメでした。
初心者で初めての事なのでシステムの復元か削除ツール?か、とても難しい判断でした。

回答者さんの過去の回答を調べようとしてもなかなか見つからないものですね。昔は普通に見れたんですけどね…

URLは、ttp://analmovefilehost.net/ です(hは外しました)。

お礼日時:2010/08/17 21:30

ANo.8です、ttp://analmovefilehost.net/ 「SM道場」はワンクリウエア駆除ツール」の対応サイトですね、


OSがWindows XPとVista/7ではダウンロードの使うファイルが若干異なるので、使い方の説明書を事前に読んでから必要なファイルを展開してください。
http://sasi40dx.cs.land.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動しても警告は出なくなりました。ありがとうございます。
ただ定期的にインストールしていたものが一部できなくなってしまいました。
システムの復元の影響なのでしょうか。
パソコンにある機能でも使えない機能があるんですね。

お礼日時:2010/08/20 00:27

ANo.1 です



>怖いのでダウンロードしませんでした。
では、毎日その警告を見つめながらパソコンを使い続けるのも良し
システムの復元で予期しないトラブルに巻き込まれるのも良し
レジストリを適当にいじってパソコンが起動しなくなるのも良い経験です

どの回答が正しいのか見分けるのは非常に難しいですが
回答者のニックネームをキーワードにGoogleで検索してみるのもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンクリウェア駆除ツールを使用したら警告は出なくなりました。
回答者さん達の過去の回答を調べようとしてもなかなか見つからないものですね。昔は普通に見れたんですけどね…
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/20 00:31

私は経験していませんが削除方法の記事を参考URLに載せましたのでご自身のPCで確認して下さい。



削除ツールと称してウィルス、スパイウェア等を仕込まれる可能性があります。
フリーの削除ツールを使うことは逆効果になりかねませんのでお勧めできません。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/kurata_ma/22306182.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか警告は出なくなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/20 00:34

スパイウェアっていうウイルスみたいよ。


うちの旦那は「最近のスパイウェアは簡単には消えない」
って言われて、リカバリしてたけど・・・
前の回答見て、そんな便利なやり方あるんだってビックリ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか警告は出なくなりひとまずホッとしてます。

お礼日時:2010/08/20 00:37

このような場合はWindowsの [システムの復元] を使います。



 [システムの復元]はWindowsに付随されたプログラムですので、安心、確実かつ強力です。
[スタート]⇒[全てのプログラム]⇒[システムツール]⇒[システムの復元]でメニューに従ってください。ポップアップは完全に止まります。

 ポップアップは解消してもウイルス汚染の可能性もあります。セキュリティソフトでのスキャンも必要です。

 蛇足ではありますがこのようなサイトは触れないことです。社会人として不注意、軽はずみな行為で取り返しのつかない事態になります。また、この種の質問が絶えないのは怪答者が「無視していればよい」と質問者の責任を問わない怪答をして悪質サイトに誘導するのも困ったものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
システムの復元を2回試したのですが警告は消えず、
もう1度やろうとしたら「現在、利用できる復元ポイントはありません。」
と表示されできませんでした。
今後怪しいサイトには気をつけたいと思います。

お礼日時:2010/08/17 00:15

とりあえず、システムの復元は、動作原理を理解してないのなら絶対に使わないでください。



今流行のワンクリ詐欺の物なら、以下のツールで駆除できると思います。

[参考]ワンクリックウェア駆除ツール
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先にシステムの復元をやってしまいました…
定期的にインストールしてたものが一部できなくなってしまいました。
システムの復元か駆除ツールか、素人には難しい選択でした。
駆除ツールでうっとうしい警告が消えたのでひとまずはホッとしてます。

お礼日時:2010/08/20 00:46

システムの復元を使って発生したより前に戻せば治るようです。


最近は悪質なパターンがおおいようですね。
セキュリティ対策&スパイウェア対策をしっかりしておき、広告バナーをうっかりクリックしないように気をつけましょう。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
システムの復元を2回試したのですが警告は消えず、
もう1度やろうとしたら「現在、利用できる復元ポイントはありません。」
と表示されできませんでした。
今後怪しいサイトには気をつけたいと思います。

お礼日時:2010/08/17 00:13

>どうやったら消えるのでしょうか?


こうやってみましょう
入金しても消えません、スパイウェア駆除ツールだけでは解決できません
システムの復元は新たな不具合を招くだけです

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダウンロードしようとしたのですが、
「発行元を確認できませんでした」などと表示され、
怖いのでダウンロードしませんでした。

お礼日時:2010/08/16 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!