電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めての温泉旅行

4年間付き合っている彼がいる20代前半女性です。

お互い多忙なのですが、お互いの連休がやっと重なりましたので、来月はドライブも兼ねて温泉へ行こうと計画しています。
2人で旅行に行ったことは何度もあるのですが、温泉は初めてでいつもは普通のホテルに泊まっていました。
折角ですので、少し値が張っても貸し切り温泉のある旅館にしようと思っています。

そこで質問なのですが…

(1)貸し切り温泉では2人でお風呂に入ることになりますので、きっといちゃいちゃしてエッチ(挿入)までしてしまうと思います。
 毎回欠かさずゴムで避妊していますので、今回もゴムで避妊したいのですが、きちんとゴムを付けた上でお風呂でエッチってできるものなのでしょうか?

(2)温泉から上がったら綺麗な色浴衣の貸出サービスがあるのですが、その下には下着を付けていた方が良いのか、迷っています。
 いつも花火大会等で浴衣を着て彼に脱がされるときはもちろん下着は付けていますので、温泉では何も着けていないっていうのも良いかなぁと何となく思っているのですが、男性としてはどちらが色っぽく感じるでしょうか?
 折角畳にお布団というシチュエーションですので、出来るだけ色っぽい自分を演出したいと思っています。


下らない質問で恐縮ですが、どちらかのみでも答えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

(1)折角の貸し切り温泉ですから、お湯の中でつながってみたいのではないでしょうか。


 ただ、二人とも湯につかった状態から挿入しようとすると、液が洗い流されてしまって摩擦が大きくなり、下手すると破けてしまう恐れもありますね。ですから、中腰の立ちバックで挿入を完了した体勢のままそろそろと湯に浸かっていき、中では動かずに非日常性を愉しむぐらいがよろしいでしょう。もちろん対面立位から対面座位という入り方もありです。

(2)下着を着けない方が、女性の仕草に緊張感が出て、そそられます。そのままで、食事をしたりお酒も少々嗜みつつ焦らされたら、浴衣の中に隠された部分の意識は研ぎ澄まされていくような気がします。いつのまにか浴衣にしみが出来ていたなんてのも二人きりの空間ならありでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身は湯船の中よりもエッチに没頭できるお布団の上の方が断然良いのですが(普段もベッドやソファばかりです)、一緒にお風呂に入ると絶対にそういう流れになると思いますので、実際問題できるものなのかな、と疑問に思い質問させて頂きました。
でもゴムが破けたりするのは絶対に困りますし、やっぱり難しそうですね。
いつか妊娠しても困らない状況になったときに、自宅のお風呂等で一度くらい湯船でもチャレンジしてみようかなと思います(^_^;)
下着を着けていないときの女性の仕草ですかー!
考えていなかった視点でしたので、とても参考になりました。

お礼日時:2010/08/17 23:13

http://okwave.jp/qa/q6019776.html

同じタイトルの質問に答えました。

(1)
参考URLの回答No.9を参照してください。
それと、野暮かもしれませんが、後から利用する人に配慮するのが常識ある大人のマナーです。
何も感じないならご自由に。

(2)
意見は分かれていますが、
>出来るだけ色っぽい自分を演出したいと思っています。
だったら答えは出ているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLの質問を拝見しますと被っている内容もあるようですが、今回はどちらかと言えば(1)の質問について経験談を伺いたかったので質問してみました。
(2)についても、自分の中では答えが出ていないので質問させて頂いたつもりだったのですが…。

お礼日時:2010/08/17 23:21

4年間も付き合われた彼氏サンと温泉旅行はイイナア


貸し切り露天風呂のある旅館にしなさいませ
私共は貸し切り温泉で2人だけでお風呂に入るとき
いちゃいちゃしてから性行為本番までします
避妊具は用意しておいて射精寸前に装着します
温泉から上がったときは浴衣の下はスッポンポン
露店風呂から部屋に帰ったときにすぐにシマスカラ
畳に敷いたお布団の上で全裸レスリングを演出しましょう
蛇足ですが新穂高温泉郷「山のホテル」カップル専用貸し切り露天風呂は泳げるほど広いから深夜の貸切では二人の天下。
見ているのはお☆サマだけでついついハッスルし過ぎてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご回答者様は湯船の中で最後までできたんですね!
部屋に着いてすぐに全裸というご意見も何だか新鮮でした(笑)
お勧めの温泉まで教えて頂いてありがとうございます!
今回は違う温泉地に行きますが、是非次回の旅行の行き先候補として検討したいと思います(^_^)

お礼日時:2010/08/17 23:06

お風呂では盛り上がりますけど そこでエッチしかけた一回ありますけど 床は硬くて痛いし、お風呂なかでは温泉も汚れそうだし、結局は 湯船のヘリに彼が座り 私が上に乗る形で試しましたけど うまくいきませんでした。

それに、はじめからお風呂にコンドーム持参もねえ、
お風呂帰りの浴衣のときは いつもノーブラ ノーパンです 軽く触ってきたりしてコーフンしました。胸元は、しっかり合わせれば見えませんよ。逆にショーツをつけると 後ろからラインが見えて 恥ずかしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際にお風呂でエッチしかけた方のご意見、とても参考になりました。
私も初めからお風呂にゴムを持って行くのは何となく抵抗があってちょっと気になっていました(-_-;)
やっぱり、湯船ではいちゃいちゃに留められるようコントロールしようと思います。
下着なしだと浴衣の襟元や裾から手を入れて直接触ってもらったりできるんですよね!
そう考えると下着なしの方にかなり傾きました(笑)

お礼日時:2010/08/17 23:01

こんばんは。

温泉旅行いいですね♪
羨ましいです。

(1)
私達も、貸切風呂では、つい最後までしてしまいます(^_^;
ただし、お湯の中は抵抗がありますので、湯船の外でする事になりますが・・・案外大変です(苦笑)
4年のお付き合いの中で、お風呂でセックスした事はないのでしょうか?
手が届くところにコンドームを置いておけば、きちんとコンドームをつけた上でセックス出来ると思いますよ。

(2)
私は女性なので、的確なアドバイスが出来なくて申し訳ないのですが(汗)
他の方も仰る通り、彼氏さんの好みによるかなあと思います。
ただ、私ならあえてブラをせずに、浴衣の合わせの隙間から、胸の谷間が見えるか見えないかくらいのギリギリを彼氏に楽しんでもらいます(笑)
ただ、温泉から上がってお部屋まで行く間、他人の目がありノーブラは抵抗がありますので、お部屋に戻ってから彼に隠れてささっとブラを外しますね(^_^;
普段、下着を着けた状態でセックスが始まる事が多いのであれば、今回は「浴衣の下は素肌」のシチュエーションは新鮮かもしれませんよ。

温泉旅行楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もお湯の中では抵抗があるというか、したことがないので出来るものなのかな?と、単純に疑問に思っていたのですが、やっぱり難しいということが分かって参考になりました。
湯船の中ではいちゃいちゃしちゃうと思いますが、最後までは湯船の外かお布団までお預けという方向に持っていきたいと思います(笑)
普段は下着を付けた状態から始まりますので、素肌に浴衣の変化球の方がいいかもしれませんね(^_^)

お礼日時:2010/08/17 22:54

こんばんは。

40代既婚男性です。

(1) 近くにゴムを置いておいて、挿入時にいつも通り付ければいいと思います。
でも、水中って水の抵抗もあって思うように動けないので、結局お湯から上がってすることになると思います。

(2) No.1 の方と正反対の意見となりますが、私は浴衣の下に何も付けていない方が圧倒的に興奮します。こればっかりは個人の好みかもしれません。浴衣がはだけた下には素肌が...といういつもと違うシチュエーションに興奮します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり湯船の中でエッチというのは現実的ではないみたいですね…。
普段は専らベッドかソファ(笑)の上なので、これまであまり深く考えたことがなかったです(^_^;)
ここでは浴衣の下は裸の方が良いという方が多いですし、考えてみると確かに非日常的な感じが良いかもしれませんね。

お礼日時:2010/08/17 22:47

>(1)きちんとゴムを付けた上でお風呂でエッチってできるものなのでしょうか?


そもそも水の中では動きづらいわけで、ベッドよりかはけっこうやりにくいと思います。
でもまぁ、せっかくの旅行ですから、温泉の中でも楽しめばいいと思います。
あまり気にすることなく、いつもどおり付けて楽しめばいいだけです。

>(2)その下には下着を付けていた方が良いのか、迷っています。
男性としては、下着をつけていて欲しいです。
そっちの方が色気があります。ぬがす楽しみがあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんのご意見を伺っていますと、やっぱり湯船の中で最後までするというのは結構非現実的みたいですね(^_^;)
湯船では盛り上がるかもしれませんが、最終的には湯船の外かお布団まで持ち越し(笑)…なんてことになりそうな気がしてきました。
ここではノーブラという意見が多いですが、確かに脱がす楽しみも大事ですよね。
ちょっと悩んでみようと思います。

お礼日時:2010/08/17 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A