映画のエンドロール観る派?観ない派?

4月7日9時放送の「雷波少年 坂本ちゃん合格発表スペシャル」の結果はどうだったのでしょうか。14校中3校までは見ましたが、すべての結果をごらんになったかたは教えてください。

A 回答 (3件)

日大と7番以下は全て合格です。

    • good
    • 3

合格したのは


・日本大学 文理学部
・駒沢大学 仏教学部
・青山大学 経営学部第二部
・帝京大学 文学部
・拓殖大学 政経学部
・国士舘大学文学部
・明治大学 二部政治経済学部

不合格だったのは
・慶応義塾大学 商学部
・早稲田大学 社会学部
・立教大学  観光縛部
・法政大学  経済学部
・専修大学  商学部
・玉川大学  文学部

でした。坂本ちゃんは日大の付属高校に通っていたそうで、日大に進学すると
のことでした。
それにしても引き算からはじめて大学合格するのってすごいですよね。
「成せばなる」ってかんじです。
今後のケイコ先生が気になります。
    • good
    • 6

日本大学に受かりました。

確か、文理学部だと思います。
昨日の、「電波少年」で入学式の様子をやっていましたよ。

このURLは、「進ぬ!電波少年!」のHPです。
4/9の内容はまだやっていませんが、それまでの道のりは公開されていました。
ケイコ先生お疲れ様!って感じです。(もちろん、坂本ちゃんも)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/denpa/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報