dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯を買おうと思っているのですが、どれがいいのか分かりません!条件は「auである」「カメラ&ムービーがついている」「カメラの画像がきれい」「ムービーがなめらか」「白い」「画面が大きい」です!すっごいわがままですが教えてください!

A 回答 (5件)

5303H2は白ありますもんね^^


未来っぽい感じのデザインがかっこいいと思います

画面のキレイさなんですが
液晶メイン:最大26万色Super Fine Color TFT132×176dot
液晶サブ;最大26万色Super Fine Color TFT88×64dot
となっていて、auの中で一番キレイ!という訳ではないですが、十分キレイです♪
画面の明るさではauの携帯の中で一番明るいそうです
見やすいですよ

着うたもキレイに再生できるし、音楽を少しいじることもできます(エコーかけたり)

見本(モック)ではなく、実際の携帯を触れるauショップがありますので、調べて実際見てみてください^^

この回答への補足

本当にありがとうございます!またなのですが、A5402SとA5303HIIどっちがお勧めですか?&どっちがカメラの画像がきれいですか?

補足日時:2003/07/28 16:37
    • good
    • 0

A5302CAを使っているnamerinです。


新機種「A5402CA」(だったかな?)というカシオ製の携帯はおすすめですよ。
画像いいし、着うたあるし、ムービーもこの機種から大きなサイズも撮れるし。
価格も安定しているし、いいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

5401Tのカメラ性能と、5305Kのデザインが一緒になった機種があると良いんですけどね。

(ドコモのSO505iがそれにあたりますが。。。)
    • good
    • 0

こんにちわ♪


auの夏に出た機種のうち、人気を争っていて
なおかつ優秀な2機種をあげてご説明します

カメラ&ムービーつき
カメラの画像がキレイ(メガピクセルカメラ)
ムービーがなめらか
画面が大きい
を満たしているのはカシオの5401です

カメラ&ムービー付
ムービーがなめらか
白い(本体色がという意味でよろしいでしょうか?)
画面が大きい
を満たしているのはソニーエリクソンの5402です

今の売れ筋はだいたいこの2機種で争ってるようです

ちょっと細かい話をすると
5401はメガピクセルカメラ搭載なので写真屋さんのLサイズプリントくらいなら十分キレイにとれます
しかし(下記の)優れたQVGA液晶画面は採用していません
白い本体色は出ていません

逆に5402はメガピクセルカメラは搭載していないんですが
携帯の画面がとっってもキレイです(QVGAというものを採用しています)
携帯屋さんに行って見てみてください♪
こちらは本体色ホワイトが出ています
ソニーエリクソンはデザインがオシャレだと思います
(私の主観入りですが(笑))

ムービーはauの場合、他の携帯会社のものよりなめらかにうつります

もう少し詳しいこともお答えできるかもしれませんので、また何かあったら聞いてください♪
まずは携帯屋さんに見に行って見た方が
イメージがわきやすいかもしれません
好きなデザイン、そうじゃないデザインなどありますし^^

この回答への補足

ありがとうございます!あと質問なのですがA5303HIIに一目ぼれしてしまいました・・・この機種は画像はきれいですかね~?わかったら教えてください!

補足日時:2003/07/26 14:42
    • good
    • 0

カメラの画像だけで言ったら


(たぶん)メガピクセルであるA5401CAということになりますが
au唯一のメガピクセルですから(?~
使い勝手を考えると
ズバリ!A5402S(ソニーエリクソン)をお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~迷うな~!ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/28 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!