天使と悪魔選手権

ギターが欲しいです。
軽音楽部なので、エレキギターがいいと思っています。
と言っても、今二年生で、引退まであと一年ありません。
最近になって、家計が落ち着いて、食事に困ることはなくなりました。

そこで、エレキギターを買いたいので、調べてみましたが、一万円くらいでセットは売ってます。
しかし、質が悪いと不評なのが気になります。
予算は、頑張っても二万。
それくらいで買えるギターはありませんか?
卒業後も、趣味として続けるつもりなので、数年は使いたいです。
いいギターがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

そうですね、このあたりはいかがでしょう?


セットものではありませんが。

バッカスのBST-250
http://bacchusdo.com/bst250.htm

もう少し値段を出せるなら350の方がいいですが。
2万円以内なら250でもいいと思います。
そこらの5万、6万のギターよりは遥かに良い出来だと思いますよ。

セットでの販売も見かけるところもありますが
たいてアンプとかよくないので、バラで買ったほうがいいです。
少しずつ必要なものを買い揃えるのも楽しいですよ^^

参考URL:http://bacchusdo.com/bst250.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報