プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワースポット!

9月にパワースポットに行きたいなあと考えています。願いが叶った、おすすめのパワースポットがあったら教えて下さい。国内で2泊3日で行けるところがいいです。

A 回答 (3件)

こんにちは



榛名神社はいいですよ
http://www.haruna.or.jp/
知らないで行きましたが
心が洗われるし力をいただける感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神社も多いですよね!
参考にしてみます。

お礼日時:2010/08/19 21:25

『分杭峠』(ぶんぐいとうげ)


http://bungui.fineup.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

磁気が通っているところですね。
交通機関では行けるのでしょうか?

お礼日時:2010/08/19 21:26

富士五湖あたりは、パワースポットです。


個人的には、本栖湖が、強いと思います。
青樹が原樹海遊歩道とか、このあたりは、土の下の溶岩中の鉄分のおかげで、磁場が、できるんですよ。
かなり脳波に、影響すると思います、見えなかったものが、見えたりして。
だからか、たくさんの宗教法人の施設があります。すっきりしてきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士山はいいスポットですよね!
秋ぐらいなら試してみたいです。

お礼日時:2010/08/19 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!