Photoshop(CS2)のベトナム語対応について

Photoshop(CS2)にてベトナム語のアイコンを作成しています。
その際に、ベトナム語を文字ツールで入力すると文字化けしてしまいます。

言語の選択項目に「ロシア語」等はあるのですが、「ベトナム語」が見つかりません。

そもそも、CS2ではベトナム語は使えないのでしょうか?

知ってる人がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

言語設定でベトナム語(Vietnamese)を有効にするとフォントは出ますが、そもそもベトナム語が分らない上にスキル不足で巧くいきません。

OS10.5、Photoshop CS2、PowerMacですが、Webでベトナム語があるなら化けるかどうかコピー&ペーストで試してもよいですけど。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

ん~やはり難しいのですかね・・・

ちなみに、環境は以下の通りです。
 ≪動作環境≫
  WindowsXP Pro SP3
  Photoshop CS2

• 0