プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月の27日に富士急ハイランドに行きます。
僕(中学生)は東京に住んでて、いつも新宿からの高速バスの始発で行ってます。

しかし最近富士急の開園が8時30分となり、高速バスでは開園に間に合いません・・・

何とかして開園30分前に間に合いたいのですが、何かいい交通手段はありませんかね?

また学生なのでお金をたくさん使えません・・・
高速バスとフリーパスのセットが今5900円なので、それぐらいで早く行きたいのですが・・・

電車は高いし、バス貸しきるのも高いし・・・
どうすればいいでしょう?

A 回答 (2件)

京王か富士急の高速バスだと学割(学生証提示)で使えた筈ですが、ただ8時半前に富士急ハイランドに着くバスはないと思いますよ


中央道が1000円高速と無料化社会実験(大月~河口湖)で週末激混みするので。時間通り到着出来ない可能性もありますし
    • good
    • 0

鉄道、高いですか? 新宿から京王線経由で高尾に出て、そこから普通電車で行けば1970円ですよ。



新宿5:20->高尾6:27/6:42->大月7:19/7:22->富士急ハイランド8:11


電車側のハイランドの入口はバスや駐車場の反対側になるので、多分この時間でも空いています。「開園ダッシュ」もやりやすいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!