アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で出会った男性と二回目のデートを致しました。 二回目のデートでラブホテルに行こうと言われました。 私は軽い女に見られたのでしょうか?

A 回答 (5件)

その男は希にみるバカだっただけです、誘うのはべつに規約違反ではありませんが、あなたのOKが出なければ意味がないのに、あなたを見誤って判断も出来ないで誘ったのですから、ただのバカです。

    • good
    • 1

koto8888さん、こんにちは。



結構強いアプローチをうけましたね。
色んな状況が考えられますし、相手の男性に聞いてみないとわからないので
無責任な回答はできませんが、こんな場合がありますという回答をしておきます。
必ず当てはまるわけではないので、他の方の回答も含めて「こんなこともあるんだー」
ぐらいに見てください。

1:性的な魅力をkoto8888さんに強く感じて、我慢できなくなってしまった。

   致し方なく、どうしてもそうしたいという衝動的な行動の場合が考えられます。

2:お付き合いをする相手としてまずはSEXの相性を確認したかった。

   いずれは確認する必要があることなのですが、ここを重視する方もいらっしゃいます。

3:結婚相談所を比較的責任を取らないパートナーを見つける場として利用している。

   世間でいう軽い男です。

4:異性に求める貞操観念が強く、誘いに乗るかどうかで相手の貞操観念を確認しようとした。

こんなケースが考えられますかねえ。
他にもあるかと思います。
    • good
    • 1

 貴女に『私は軽い女に見られたのでしょうか? 』と思わせてしまった段階でこの男は“失格”です。



 要は、何回目のデートで誘うかではなく、相手がスンナリ誘いを受け入れてくれる状態を如何に作るかでしょう。貴女だってビビッと来るような相手だったら初回のデートで誘われたって『私は軽い女に見られたのでしょうか?』なんて考える暇も無かったでしょう。
    • good
    • 0

さすがに2回目はないかな・・・



多分 貴女が軽く見られたのではなく
そのお相手が「そういうタイプ」の方だったんでしょう。

これも良い悪いの話ではないとも思います。
さすがに相談所経由で・・は、ちょっと我慢しろよとは
思いますけど(汗)
    • good
    • 0

 質問者が軽い女に見られたと言うよりは、結婚相談所にはこの様な目的で登録している男性も居るという事です。



 結婚相談所には「相談員」「ブライダルカウンセラー」など名称は異なりますが担当者がいると思いますので、その方と相談して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!